なんとタダ

勝負は連鎖できるかどうか

私は最近になって初めてのスマホにしたんですが、最初は操作するのになかなか慣れませんでした、画面を指先で押すことが難しくて上手く使えなかったんです。
ある日相変わらず操作には慣れていなかったものの、スマホのゲームをやってみようと思いました。色々探してみると、パズルドラゴンを見つけました。CMで名前を知っていたのでやってみることにしました。
ただのパズルゲームだと思いきや、かなり奥が深いことに気づきました。指をどのように動かして、より多くのパズルを消すか考える力も必要ですし、モンスターの育成もなかなかはまります。私は課金をすることに抵抗があるんですが、今のところは課金していないんですが、そのうち課金することになるだろうと今は思います。

何より良かったのは、このパズルドラゴンをやり初めてから、スマートフォンの指使いにかなり慣れることが出来ました。指を使う練習にも、最初にやるゲームとしては、スマホ初心者にはとてもいい指先練習ゲームなのではないかと私は思いました。


inserted by FC2 system